ウェディングお役立ちBlog詳細

PHOTOlier【フォトリエ】の スタッフが
大切な日のために役立つ情報を更新していきます。

レポート♡ガーデン調な結婚式アイテム

スタッフコラム
今年の冬はとにかく寒いと思う今日この頃でしたが、
徐々に静まりお昼はポカポカ。
結婚式日和な気候になってきましたね♪
先日に、招待された結婚式が
ガーデンチックでとても可愛かったのでご紹介します。

結婚式アイテムその1
オリジナル スターシャワー♡
クラフト紙のコーンの中は、
星型の紙吹雪・ミニリボン・可愛い羽が入っていました。
フラワーシャワー(生花の花びら)は、よくあるイメージですが珍しい♪
羽がふわふわして可愛かったです♪

結婚式アイテムその2
テーブル装飾♡
グリーンがメインのお花と、本の上に置かれた星のオブジェ☆

結婚式アイテムその3
写真大会に大活躍!フォトプロップス
持ち手はストローや串で、裏側は可愛いマスキングテープで止められていましたよ♪

結婚式会場には、他にもオリジナル写真コーナーや
ガーデン調の雰囲気にぴったりな手作りアイテムがあり、
とてもおしゃれな結婚式でした♡
ウェルカムボードまわりも手作りアイテムを加えてみたら可愛くなりますよね♪
今後もみなさまにとって参考になるような結婚式アイテムを見つけたら
ブログでご紹介していきます!

category

ページのトップへ