ウェディングお役立ちBlog詳細

PHOTOlier【フォトリエ】の スタッフが
大切な日のために役立つ情報を更新していきます。

レポート♡手作りの結婚式アイテム

スタッフコラム
最近、友人の幸せなご報告が増えております。
結婚式ラッシュのフォトリエstaffです♡
先日出席した結婚式がとっても可愛かったんです♪

オリジナルのペーパーアイテム♡
挨拶文・プロフィール・メニューが一冊に♪
小さなハトメでまとめられていて、色合いも可愛いです。
紙の素材も沢山探してこだわったそうですよ〜〜
写真大会の時に大活躍するフォトプロップスも手作り♡
私はうさぎちゃんにしました!

ウェディングケーキのデコレーションも可愛い〜
結婚式会場には、他にもたくさんの写真や手作りアイテムがあり、
みているだけでも楽しい新郎新婦さんの思いやりに溢れた結婚式でした♡
ウェルカムボードも手作りを加えてみたら可愛くなりますよね。
ブーケやリボンの手作りアレンジも、ブログでご紹介しておりますので
是非挑戦してみてくださいね♪

category

ページのトップへ